入札するときに一番気になるのは本当に商品が届くのか!
てことですよね。
なので出品者を調べて信頼できるかをしっかり確認しましょう。

@評価を見る

出品者を知るにはその方の評価を見るのが一番です。
悪い・非常に悪い の評価がずらーっと並んでいるようでしたら
取引はしない方が良いとおもいます。

悪い・非常に悪い が1.2個あった場合は内容を確認しましょう。
何百、何千とヤフオクで取引していると色々な方がいらっしゃいます。
不当な評価として悪いが着いている場合があるので
しっかり内容を確認して判断しましょう。



A正規店外=コピー

最近よく見るフレーズです。一概には言えませんが
正規店外で購入ってのは要するに偽物です。
偽物を売っている人はもちろん 買うのも犯罪です。



B気になったら質問する

ヤフオクでは開催中の商品で気になる点があった場合。出品者に質問することができます。
なので送料が知りたい場合などは質問してみましょう。



Cまれに取られる手数料

ヤフオクでは一般的には 商品価格+送料が落札者の支払う金額ですが
まれに消費税やヤフオクの落札手数料を請求している人がいますので
事前にしっかり商品詳細や自己紹介欄を確認しましょう。



D商品が到着したらすぐにチェック

商品が到着したらすぐ欠陥部分が無いかチェックしましょう。
一週間後にどこどこが悪いって言っても遅すぎです。





         BACK(駆け引き)     TOP     NEXT(ヤフオク情報買う前に)



<PR>
犬の病気・猫の病気対策に。ペットの健康管理は、100%植物原料サプリメント「ペットコンディション・ペットの健康食品」。台湾凍頂烏龍茶は現地調達の最高級品。アミノ酸スキンケア高級基礎化粧品など、ここにしかない1品。自然にこだわったお店!然nen通販ショップです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送