※印で挟んである単語の意味はページ最下位部で解説してあります。



このサイトは色々な方法を活用しお金を稼ぐことに重点に紹介しているサイトです。
これからインターネットをしていく中でここで一つ私事ですが、アドバイスさせて頂きたいと思います。
ここまで読んで頂いたのできっとあなたは
これから先も読んで頂けると思いますが、色々と分からない言葉がでくるかもしれません。
私もはじめはそうでした。誰だってはじめはそうです。
そんな時は※検索エンジン※で検索すればほぼ100%出てきます。
例えば「リンク」と言う単語が分からなかったら、検索エンジンで
リンクとは? などと打って検索すれば大体意味が出てきます。
この方法は大体何にでも活用できます。
例えば「今日の20時からテレビ番組なんだっけ?」ってな時には
○○県番組表 と打てば大体でてきます。
日常の生活でも気になったことなどバンバン検索しないとお金の無駄!
このことをはじめに習得すれば同じ時期にネットを始めた友達より
きっとワンランク上になれると思います。たぶんですよ・・・(笑)


※検索エンジン・・・ネット上のタウンページみたいなものです
PC始めたばかりの方はきっとYAHOOで検索
していると思いますがgoogleを使って検索
することを100倍オススメします。。







         TOP          NEXT(用意するもの)



<PR>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送